お馬サイン

サイン馬券のお供に・・・中央競馬のスペシャルゲストに関連する数字をただ書き連ねていきます

2015.12.5 第51回 金鯱賞

12月5日に中京競馬場で開催される第51回金鯱賞(芝2000)

表彰式プレゼンターはタレントの松中みなみさんです

 

1985.7.10生まれ

2009年デビュー

さすがグラビアアイドルでもあるだけあってスリーサイズも公表されています

公称サイズ(2013年時点)身長160 cm  スリーサイズ 80 - 48 - 80 cm

中でも48センチのウエストはチャームポイントだそうです

4人家族、ペット2

 

福岡ソフトバンクホークス松中信彦選手は親戚だそうですが今回はあまり関係がないと思いますので背番号だけ載せておきます

背番号263

 

ここからは語呂合わせになります

名前「みなみ」→373

愛称「みーちゃん」→3

実家で飼っているペットの名前「なな」→7or77

所属事務所「ツインテール」→2

 

以上、wikipediaの記述を参考にしました

 

それでは、良い競馬ライフを。